【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円

 中央再登録

ボリュームゾーン 牡3歳 鹿毛 中央戦績[0-0-0-1] 地方戦績[3-1-0-1]
父 サクラバクシンオー 母 ヤクモアサシオ (母の父ヤマニンスキー)
近親には活躍馬はいませんが、牝系を遡ると本馬の母の母のヤクモアサカゼは中央で5勝、ヤクモアサカゼの弟のニューリーダーも4勝と活躍しました。本馬は、地方初戦で4着でしたがそれ以降は1着3回、2着1回と調子を上げてきています。最近好調の村山厩舎に入厩してしっかり結果を残してもらいたいですね!
 
走る馬放牧
 
アルドワーズ 牡2
アウローラ 牝4
ミエノスペシャル 牝2
ホワイトショウフク 牡5

家帰厩

フラッグラッシュ 牡5
ヤマニンエルブ 牡5


副管理人のちょっとひとりごと

先日まで村山厩舎に所属していたクレメンティアが園田競馬で再スタートです!
14日の7Rで走っちゃいます
彼女には色々な勇気を与えてもらった副管理人です!当日は現地で観戦できませんが、オッズパークしっかり見ちゃいます
クレメンティア頑張ってね 最近寒くなってきました。皆様風邪引かないように気をつけてくださいね!





ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/478-297cb9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
