【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月16日(土曜日)
東京10R秋嶺S 3歳上1600万下1600ダキャトルキャール牝5宮崎北斗・52.0
東京12R3歳上1000万下1800芝スリーキセキ牝7蛯名正義・55.0
10月17日(日曜日)
京都6R3歳上500万下1800ダエアリアルショット牡5浜中俊・57.0
京都8R3歳上1000万下1800ダアグネスヨジゲン牡7秋山真一郎・57.0



~10月16日(土曜日)~
東京10R キャトルキャール
昇級初戦。
前走の勝ち方もなかなかのもので、今回も楽しみではありますが、少々手強いメンバーが揃ったようで・・

東京12R スリーキセキ
約半年ぶりのレースです。
そういえば未勝利戦を勝った時も、平地で1度叩いてからという臨戦過程でした。
今回もこの作戦が功を奏するといいですね。


~10月17日(日曜日)~
京都6R エアリアルショット
毎度、一瞬「おっ!」という場面があるのですが、そこからの一押しが・・

京都8R アグネスヨジゲン
連闘です。
着順ほど負けてはいないんですがねぇ・・
今回は少頭数で前進?


今週はやや頭数が落ち着きましたね

先週の勢いに乗って、今週もみんな頑張って欲しいです・・!


・・!


日付が変わってしまった

更新遅れて申し訳ないです

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/479-44e1a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
