【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
10月23日(土曜日)
東京10R南武特別 3歳上1000万下2400芝タニノエポレット牡3石橋脩・54.0
福島12R蔵王特別 3歳上500万下2600芝スプリングバレル牡5生野賢一・57.0
10月24日(日曜日)
京都6R3歳上500万下1800ダボリュームゾーン牡3池添謙一・55.0



~10月23日(土曜日)~
東京10R タニノエポレット
神戸新聞杯で4着となり、惜しくも菊花賞への出走権を逃してしまいました
しかし、まだまだこれからが楽しみな馬
一歩ずつ、確実に、ステップアップしていって欲しいですね。

福島12R スプリングバレル
3カ月ぶりのレースです。
久々の分割引が必要かも・・?果たしてどこまで踏ん張れるでしょうか?


~10月24日(日曜日)~
京都6R ボリュームゾーン
今年1月にデビュー(15頭立て14着)
その後笠松へ移籍し、3勝を挙げ、村山厩舎へやってきました
笠松での2勝目は、今年村山厩舎から移籍した女の子・コパノハニヤマヒメを下しての勝利でした
ちなみにその後、彼女も8月に無事初勝利をあげることができたようです・・!おめでとう
さて、転入初戦はどんな走りを見せてくれるのでしょう・・!?



今週のひとりごと

「緊張」

競馬を見ていて時々思うことがあります。

「馬って緊張するのかな?」


レースが近づいてきたのを悟って食欲が落ちたりとか、


調教が上の空になったりとか、


レース本番で緊張してしまったために、本来の実力を発揮できなかったとか。



そしてレースを見る方の私は、





いつも緊張しっぱなしですがね!笑


緊張しすぎて、心臓もちません


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
エポレット菊花賞に出れなかったのでここでバーンと弾けてほしいe-454

う~ん、馬は緊張するのかな…気になるのは、オリオンみたいに「うに~」ってやってる時、どうおもっているのかなとe-454

そのときも馬は緊張しっぱなしなのかなぁとかe-454
2010/10/23(土) 00:39 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん

結局、馬に聞いてみないとわからないんでしょうね(笑)

馬も表情が色々あって面白いですv-398
2010/10/26(火) 15:59 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/483-3233697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
