【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
11月29日(土曜日)
出走馬はありません
11月30日(日曜日)
京都12R3歳上1000万下1200芝リトルビスケット牝3▲荻野琢真 51.0


京都12R リトルビスケット
11月15日に2勝目を飾った時は、2着に2馬身1/2差をつける強い勝ち方で、逃げ切った1勝目とは違って、控える競馬をして勝つことができ、心身とも成長を感じることができました。

1400mまでの芝では6戦して1着1回、2着2回、3着2回と大きく崩れないのが魅力ですが、今回もうひとつ魅力的なのが、鞍上の荻野琢真騎手。
デビュー年が11勝、今年は現在16勝と着実に勝ち星を重ねている2年目の若手で、2週前の福島で最低人気のスプリングプラハを3着に持ってきてあっと言わせてくれましたえぇ
今回はある程度人気を集めることが予想されますが、緊張せず頑張って欲しいですね・・・!

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
数週間つづいた出馬ラッシュから一転、今週は1頭なんすね?


まぁ「少数精鋭」ってコトバもあるし「荻野&リトルビスケット」に期待しましょー


村山厩舎の短距離路線のエースに なるといいですね
2008/11/28(金) 12:33 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
駒もだいたい出てしまったみたいですね・・

勢いがある馬なので、私も期待してますよ!v-10
2008/11/28(金) 19:49 | URL | マジックキス #-[ 編集]
昇級戦だけに高望みはできないけど、なんか減量騎手で期待してしまう。連勝を期待したいですね。
2008/11/28(金) 23:56 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
そうですね、強い馬が揃ってますが、3キロ減の恩恵は大きいと思うので、頑張って欲しいです!
2008/11/29(土) 17:18 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/49-206c51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
