【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都12R リトルビスケット 18頭立て3番人気/12着

031.jpg


リトルビスケット2



リトルビスケット改

京都競馬場は午後から陽が陰ってきて、小雨も降っていました。
最終レースのパドックの頃はかなり薄暗かったため、ぼんやりした写真になってしまいました・・

リトルビスケットはパドックで二人引きされ、外目外目を力強く周回していました。

今回のレースは今までとは違い、真ん中あたりを追走しましたが、そのままゴール・・
昇級初戦な上に、今回は出走メンバーも強い馬が揃っていたので、クラス慣れしてきたら勝てる可能性は十分でしょう・・!

京都競馬の最終日は午前中暖かかったものの、午後から曇り出し、風も出てきて真冬のような寒さでしたゆきだるま
村山師とスタッフのコートがとても暖かそうですが、これぐらい暖かそうなコート着てないと耐えられないぐらいの寒さでした・・

来週からは阪神競馬、再来週からは中京競馬も始まり、出走馬の動向が楽しみです上
今年の競馬も残すところあと4週となりました。
1つでも多く勝てるといいですね笑い。

今週も寒い中おつかれさまでした・・!


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
昨日は寒い中おつかれさまでした


アキラ師も自らパドックで馬を引き頼もしいですな


今週から師走競馬。阪神、中京、中山と3場開催ですが師の適材適所の采配も見モノですね


リトルビスケットはスプリントの実績もあるしクラス慣れさえすれば勝ち負けできるでしょう

2008/12/01(月) 16:40 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
日曜日は寒い中、京都までお疲れ様でした!
楽しかったヨォ~♪

生で村山厩舎のウイナーズサークルを見たかったネ!

これからチャンスはいっぱいあると思うから、気長に応援しようネッ☆
2008/12/01(月) 18:27 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
今年の競馬ももう終わりが近づいてきましたね・・!

リトルビスケットは私も今後期待していますよv-354

怪我に気をつけて頑張って欲しいですね。
2008/12/01(月) 22:47 | URL | マジックキス #-[ 編集]
昨日は寒い中ありがとうね~♪
私もめっちゃ楽しかったv-10
ウイナーズサークルを見るのが私の夢だよ・・!

また京都に行った時は一緒に応援しようねe-343
2008/12/01(月) 22:49 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/50-db132fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
