【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
2008年も、残すところあと2時間ほどになりました。

9月21日に開業してから3か月。

村山師、スタッフのみなさん、そして31頭の管理馬たち

3か月間、本当におつかれさまでした。

村山師が調教師試験に合格してから、開業までの期間が半年と短かったため、息つく暇も無いほど奔走されたのではないでしょうか?

そんな忙しい中でも村山師は、春に研修のため海外へ渡り、開業が押し迫った9月には、間もなく引き継ぐ管理馬が滞在する北海道へも渡り、開業してからは適鞍を求めて関東やローカルの競馬場への遠征もありました。

そんな村山師の努力の甲斐あって、開業後1か月も経たないうちに初勝利をあげ、わずか3か月の間に4勝もすることができましたキラキラ

幸先のいいスタートを切った村山厩舎、来年の活躍がとても楽しみですbikkuri01

出走馬も一巡し、村山師の手腕が問われるのはこれからですが、いずれきっとトップトレーナーになると信じています。

そしてこのような優秀な調教師を、開業前から応援することができ、私は本当に幸せですにっこり

今年はこんなにたくさんの出走馬を見ることができました・・


     1008.jpg


026.jpg     031_20081231172315.jpg
 
033.jpg        012.jpg
1130.jpg         12131.jpg
1213.jpg     12132.jpg
 

12133.jpg      12201.jpg
 
12202.jpg     12203.jpg
 
12204.jpg 12271.jpg
 
12272.jpg 12273.jpg

 


お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが・・
ウイナーズサークルの写真がお見せできなくて非常に残念です。

実は管理人、まだ1度もウイナーズサークルを見たことがないんです汗

私の観戦のタイミングが悪いのか、なかなかウイナーズサークルをお目にかかることができません・・。
来年こそは、勝つところを目の前で見たいなぁと思います。
ウイナーズサークルを見るのは、私の夢なので笑い。


そしていつもブログを見に来て下さる訪問者の皆様。

おかげさまでどうにかここまでブログを続けてこられました。

少しずつ増えてきた訪問者の数を励みに、これからも頑張って更新していきますので、来年も皆様の訪問を心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)
ぜひバナークリックをお願いします・・!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
年末ドタバタしてて こちらへの訪問が遅れましたが あけましておめでとうございます


今年も管理人さんの精力的な書き込みを楽しみにしてます


いつか機会があれば栗東TCへ激励にでも伺いたいものですな


もうすぐ出走機会も3ケタ超えに迫り、傾向的なモノも おぼろげに見えてきましたよ

2009/01/02(金) 10:35 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます・・!

将来的に馬房数も増えて、出走馬が増えてきたらますます楽しみですね♪

私も頑張って更新続けるので、また是非いらしてくださいね!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますe-454
2009/01/02(金) 23:27 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/64-82464ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
