【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
京都2R マコトバンクウ 16頭立て8番人気/16着
馬体重は前走プラス10kg。
ゴール後引き揚げて来た際、馬体検査をされていましたが、怪我などないといいですね。

何といっても今週は、1勝できたことがすごく嬉しかったです上上
来週からはまた中京競馬が開催され、3場開催となりますので、また多くの出走馬があることを期待しています・・!

そして管理人も、早くウイナーズサークルが見られるように、機会をみつけてたくさん応援に行きたいと思います。

寒い中おつかれさまでした・・!
そしておめでとうございます!クラッカー


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)
ぜひバナークリックをお願いします・・!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
おはようこざいます、ことしは1月にも中京開催があるんですね。


改装工事が始まると当分ライブ観戦ができないので できるだけ競馬場に足を運びたいですな

2009/01/06(火) 10:23 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
おはようございます。

そうですね。中京は来年から改修工事が始まって、2年もの間競馬を見ることができないので、私も今のうちにたくさん中京へ行きたいと思いますe-446
2009/01/09(金) 09:05 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/67-5caa115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
