【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
投票コーナーもまだまだ受付中なので、投票していただけたら嬉しいですK-26th-1K-26th-1K-26th-1
※携帯からの投票はできませんので、コメント欄に書き込んでいただければ、投票コーナーへ転送しておきます。

レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量

1月31日(土曜日)

東京12R4歳上1000万下1300ダデュヴァル牡8O.ペリエ・57.0
2月1日(日曜日)
京都1R3歳未勝利1800ダスリーロゼット牝3▲荻野琢真・51.0
京都6R3歳500万下1800ダカネトシコウショウ牡3鮫島良太・56.0
京都8R4歳上500万下1900ダシナモンロール牡5小牧太・57.0
京都10R松籟S 4歳上1600万下2400芝ロックスピリッツ牡7古川吉洋・52.0



~1月31日(土曜日)~
東京12R デュヴァル
約2か月ぶりの競馬。
1300mはギリギリこなせるでしょうか・・?
8歳という年齢、そして大型馬なので、絞りにくい今の季節、当日の体重が気がかりです。
520~530kgあたりがいいかもしれません。


~2月1日(日曜日)~
京都1R スリーロゼット
1200mでは追走もちょっと一杯な感じですが、今回は1800mに伸びる分、楽について行けるといいですね。


京都6R カネトシコウショウ
前走、初めて走ったダートで大変身!きらきら
京都1800ダートで1分55秒6と、優秀なタイムでした。
出走メンバーに強そうな馬もいるので、ここもあっさり勝ってしまうなら、先が本当に楽しみです・・!


京都8R シナモンロール
前走7か月ぶりに加え、久々の中央での競馬だったので、結果は出ませんでしたが、今回は変わってくるでしょうか?


京都10R ロックスピリッツ
もう2年以上勝ち星から遠ざかってしまってますが、52キロで少しでも前進を・・!


ニコッ♪今週の「ちょっと気になること」

「管理人はいつ、勝つところを見られるのか?」

・・・・初出走から4か月が過ぎ、その間に5勝をあげ、いいペースで勝ち星を重ねている村山厩舎競走馬

しかしどういうわけか、めでたく勝ったその時、5回とも私は競馬場にいませんでした。

もちろん、競馬場には何度か足を運んでいるのですが・・・

気がつくと、何故か私は負けた時ばかり足を運んでいました(笑)

どうしてかわからないんですけどねたはー汗とか

というわけで・・
そんなツイてない管理人が、勝つところを見られるその日まで、カウントしてみることにしましたので、訪問していただいた皆様にも、記事を読んだついでに暖かく見守っていただけたら嬉しいです笑い。

キラキラ管理人がウイナーズサークルを見られるのは、何日目?キラキラ
       ただいま初出走から・・・・124日目


~帰厩馬のお知らせ~
 マコトバンクウ


お立ち寄りのついでに、バナークリックもぜひどうぞ~

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~v-22
村山厩舎も5勝してたんだねv-238
そっか~競馬場に足を運んでの勝利はおあずけだったんだv-67
きっと目の前で勝利したらすごく興奮するマジックキスちゃんが浮かぶよv-238なんか興奮しすぎて担架で運ばれそうだわ(笑)
関係ないけど趣味の「妄想」健在??


2009/01/29(木) 22:41 | URL | ひなちよ #-[ 編集]
久しぶりだね!
元気??

そうなんだわ~・・
私が競馬場行かないと、なぜか勝つような・・・e-263
いつも私の間が悪くてe-441

もし目の前で勝ったら・・ぶっ倒れるかも(笑)

妄想ですかe-440
今は寒いから、幾分マシかな(笑)
2009/01/30(金) 08:14 | URL | マジックキス #-[ 編集]
カネトシコウショウは2着でお願いします。
レガリスが出るからねぇ。
2009/01/30(金) 21:28 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
エリカ賞といい、何かレースがよく被りますねぇ(笑)

さぁどっちが勝つでしょうか・・?e-440
ドキドキしますネ・・
2009/01/30(金) 21:32 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/85-8f376aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
