【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
2月7日(土曜日)
京都2R3歳未勝利1800ダオーサンルビー牝3▲船曳文士・51.0
京都7R4歳上500万下1400ダスズカクリアー牝4吉田稔・55.0
京都8R4歳上500万下1800ダホワイトショウフク牡4△田中克典・54.0
小倉1R3歳未勝利1000ダマコトバンクウ牡3福永祐一・56.0
小倉8R4歳上500万下1700ダキャトルキャール牝4秋山真一郎・54.0
2月8日(日曜日)
京都9R木津川特別 4歳上1000万下1600ダコパノオーシャンズ牝5下原理・51.0




~2月7日(土曜日)~

京都2R オーサンルビー
短距離中心に使われてきた馬ですが、今回は1800mの距離延長となります。
果たして結果は・・?

京都7R スズカクリアー
休養で大きく増えた馬体も、少~しずつ絞れてきてます。
さて、今週の馬体重は?

京都8R ホワイトショウフク
本当にあと一歩のところで勝てそうなのに~!というような、惜しいレースが続いています。
中1週間隔でガンガン使われてます・・!

小倉1R マコトバンクウ
なかなか結果が出てきません・・
このままでは、昨年の2着がまぐれになってしまいます・・
頑張って!

小倉8R キャトルキャール
休み明けの前走は、11頭立ての7着に終わりましたが、叩き2走目で前進を上



~2月8日(日曜日)~
京都9R コパノオーシャンズ
放牧明けの前走が、あわや400kgも切ってしまうのではないかという馬体減りでした。
少頭数のレースですし、今回かなり軽いハンデが与えられたので、馬の状態次第でチャンスは十分でしょう・・!


~放牧・帰厩馬のお知らせ~

~放牧~
タニノスバル、スプリングサンテ、デュヴァル、ロックスピリッツ

~帰厩~※( )内は放牧期間です。
スプリングバレル(?)、リトルビスケット(2か月)、ローズシティ(2か月)、グランプリカメ(1か月)



ニコッ♪今週の「ちょっと気になること」

 「カルストンワンダラ」

村山厩舎が開業してすぐ、新馬で入厩してきたカルストンワンダラ。
1月10日のデビュー戦、勝ち馬から6秒5離された最下位に終わってしまい、タイムオーバーとなってしまいました。
その後すぐ放牧に出され、またいつか立て直して出てくるのかな?と思っていたのですが・・

2月5日付けで登録抹消されたようです。

通算成績[0-0-0-1]

もしかしたらあのデビュー戦が、私が見る最初で最後のカルストンワンダラだったのかもしれません。

カルストンワンダラ3
カルストンワンダラ1
カルストンワンダラ2

新馬らしく、パドックでちょっと元気すぎたのか、厩務員さんにも先生にも体をとんとんしてもらって、一生懸命宥められていたのが何だかとても可愛くて、すごく印象に残っていました。

処遇はまだわかりませんが、元気であることを祈っています・・
おつかれさまでした顔

ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

コメント
この記事へのコメント
なんとかショウフクで勝ってほしい。
オーシャンズは穴で狙えそうですね。
2009/02/06(金) 23:43 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
ショウフクはまた惜しかったですね・・

マコトバンクウにはびっくりでした!

オーシャンズは私もひそかに期待してますよ♪
2009/02/07(土) 20:45 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/87-ac38f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
