【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
笠松10R グランプリカメ 10頭立て4番人気/6着

グランプリカメ2 

パドックでは相変わらず少しうるさいところを見せていましたが、身体は少し絞れて、いい感じに仕上がっていましたぴーす
今回もやや後ろからレースを進めていったのですが、向正面あたりから早くも手ごたえが怪しくなり、そのままゴール・・・

次走叩き2走目で変わり身があるといいですね。

今日、約半年ぶりに笠松競馬へ足を運んだ管理人ですが、昔と変わらず、閑散としていました風
のどかな雰囲気を堪能できて、楽しいひと時を過ごせたので、たまにはこういうのもいいなと思いましたにっこり

遠い笠松への遠征、みなさんおつかれさまでした顔


キラキラ管理人がウイナーズサークルを見られるのは、何日目?キラキラ
       ただいま初出走から・・・136日目


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
昨日は笠松競馬場に行ってきたんやな!

園田競馬場には行ったことがあるんやけど、地方競馬は雰囲気がまた違うもんなぁ~

笠松のパドックが馬場の中にある?とかで、興味があるから1回くらいは行ってみたいわ。

管理人がウイナーズサークルを見れるまでのカウントダウンがまた伸びちゃったケド、これからも応援していこうネッ☆
2009/02/11(水) 10:38 | URL | ゆみちん #-[ 編集]
地方競馬もたまにはいいもんだねe-348

笠松の馬場の中には、パドックだけじゃなくて墓地なんかもあって、ちょっと変わってるよ(笑)

ウイナーズサークルは・・
まぁそのうち見られるでしょう・・!
延びた方が感動も一入?だと思うから(笑)
2009/02/11(水) 18:24 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/91-d719c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
