【通算47勝】2010年度231戦24勝 全国リーディング28位 総収得賞金4億3844.9万円
レース競走名・種別・条件コース馬名性齢騎手・負担重量
2月14日(土曜日)
京都2R3歳未勝利1800ダオーサンルビー牝3東川公則・54.0
京都10R宇治川特別 4歳上1000万下1400芝リトルビスケット牝4川田将雅・55.0
小倉8R4歳上500万下1700ダローズシティ牝4☆浜中俊・53.0
2月15日(日曜日)
東京9RヒヤシンスS 3歳オープン1600ダカネトシコウショウ牡3田中勝春・56.0
小倉10R小倉城特別 4歳上500万下2000芝スプリングバレル牡4小牧太  ・56.0



~2月14日(土曜日)~

京都2R オーサンルビー
連闘。なかなか結果が出てこないですが、少しでも上を目指して欲しいですね。
今回からブリンカー着用です。


京都10R リトルビスケット
2か月半ぶりのレース。
昇級初戦の前走はさすがに厳しかったのでしょうか、12着と惨敗してしまいました。
さて、どれぐらい仕上がってくるでしょうか?


小倉8R ローズシティ
こちらは3か月ぶり。
いつもだいたい掲示板には載っているし、それほど大きく負けてはいないのですが・・


~2月15日(日曜日)~

東京9R カネトシコウショウ
前走昇級初戦、速い流れにも関わらず、持前の勝負根性を発揮して2着を死守ぴーす
輸送さえクリアできれば、ここも好勝負できるでしょう上


小倉10R スプリングバレル
中~長距離でそこそこの成績はあげてます。
ゲートをポンと出て、前々でレースできるといいですね。




ニコッ♪今週の「ちょっと気になること」

  「村山先生の髪色」

2週前の記事で、すでにお気づきになられた方も何人かいらっしゃったようで、私もそのうちの一人・・ということで、ちょっと取り上げてみることにしましたかお

村山先生、髪色変えられましたねキラキラ

040.jpg


騎手時代からずっと黒髪のイメージがあったのですが、髪の色が明るくなっただけで、ガラッと印象が変わりましたね上

個人的に黒髪が好きな管理人ですが、先生にはとてもよくお似合いですし、いいんじゃないでしょうか!?


ブログランキングにご協力していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
コメント
この記事へのコメント
なんか違う人に思えたよ。
似合ってるからいいけどね。たまにはイメチェンも。

カネトシコウショウは勝てるでしょ。
2009/02/13(金) 23:16 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
カッコいいでしょe-415

髪も軽い感じになったし、いいですよね♪

カネトシコウショウはここも十分勝負になりますよe-2
ここも勝って、次は重賞へとステップアップして欲しいですね・・!
2009/02/13(金) 23:32 | URL | マジックキス #-[ 編集]
オーサンルビーの複勝やばすぎですね。
なんですか、5550円て。
2009/02/14(土) 10:52 | URL | アルビレオ #aIcUnOeo[ 編集]
私もビックリでしたよー!!
先生の初ブリンカーは怖い・・!
2009/02/14(土) 16:09 | URL | マジックキス #-[ 編集]
オーサンルビーで3連複的中しました。初ブリンカーでしたがあそこまで走るとは?単勝を見てウィンズで思わず声上げて喜びましたよ。
2009/02/14(土) 20:58 | URL | やす #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございますe-348
そして3連複的中おめでとうございましたe-420
すごいですね!

これからも村山厩舎の馬に注目して頂けたら嬉しいですe-446
2009/02/14(土) 22:48 | URL | マジックキス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelymagickiss.blog44.fc2.com/tb.php/92-602b97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
